6月5日(日)


 


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


 

日曜日の今日・・・うちから30分ぐらいの場所で

行われている、どろんこ祭り という催し物に

初参加しようと張り切っていたんですけどね。



 

この、“どろんこ祭り”

 

田んぼに入ってですね、

 

うなぎつかみ取りしたり

障害物競走したり

バレーボールしたり・・・


 

なんか、楽しそうな感じじゃないですか?!




 

お友達家族を誘って、みんなで行く予定

だったんですよ・・・。



 

ドロドロになりたかったんですよヘ(゚∀゚*)ノ





 

でも、なーさんは金曜日に熱出てたから、

ママとお留守番でした。



 

パパと兄ちゃんでおでかけ。
mom-237

うなぎつかみ取り。


mom-236
うなぎより、泥遊びの方が楽しかったのかな?



 

来年は、行きたいなー。

 

なーさんは入れないだろうけど・・・。







 

昨日は、熱がなかったので大丈夫かなー

なーんて思っていたんだけど、

やっぱ、調子悪いのね(TωT)



 

昼なんて、40.8℃だったかんねっ∑(゚Д゚)



本人、ニコニコしていますが
大人だったら、起き上がれないよ(*_*)

mom-238



頭には水枕。

 

脇と、そけい部を保冷剤で冷やして様子をみてます。

 


 

(;´Д`)ハァァァァァァ




 

ったく!!

 

菌、早くどっか行けよっ( ゜д゜)、ぺっ




 


ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村