昨日、6月2日で
なーさん、1才11ヶ月になりました!


先月から、熱はないものの
鼻水&咳が、ずーっと続いていて
本調子に戻らず…。






昨晩、細かい震えとビクつきが始まり
手足が一気に冷たくなった後、
40.3℃まで熱が上がりました(´Д`)




今朝、37.4まで下がっていたので
安心したのも束の間…
呼吸が荒く、ゼーゼー。



熱を測ったら、40.4℃…乂-д-)ダメダコリャ





急きょ、かかりつけの小児科で、
割り込み受診させてもらいました。




サチュレーションが94でしたが、
吸引、吸入後は100に戻り、
レントゲンも問題なしだったので
ホッとしました(。>ω<。)






只今、点滴中。

この、おさるさんが気に入ったようです。笑







点滴が入れば脱水症状の心配はないし
注射痛いのはかわいそうだけど、
親としては安心。


それに、家にいるより病院にいた方が
気持ち的に楽ですね…(´Д`)





早く治れー!!!