3月5日(土)

 

使用期限ギリギリのチケットを片手に

兄ちゃん2度目、なーさんは初めてとなる

TDLに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

 


 



 

目標は・・・

 

ミッキーと写真を撮る。

 

乗り物1つは乗る。

 

レストランで昼食。

 

スモークターキーレッグを食す。

 

夜のパレードを見る。




 

うちには、特急列車ばりに走り回る

兄ちゃんがいるので、目標は低く。笑

 




 



 

ミッキーと写真。

 

待ってる間の部屋が暖かかったからか・・・

それまで、どうにか起きてたのに

ミッキーに会う頃には、なーさん爆睡Σ\( ̄ー ̄;)オイ



 

兄ちゃんは、本物ミッキーにビビり(笑)

やっと近づけたと思ったら、腕に付けていた迷子札を

ミッキーに見せつけるという意味不明なことを・・・

ミッキー困ってたんじゃないかな.∵・(゜ε゜ )ブッ!!


mom-212
なんとか、写真を撮れたので良かった~。

 

中に人が入ってると分かっていても、←言っちゃダメ。笑

テンションが上がってしまうもんなんですね(*´∀`*)♥


 


 

 

 

次は、乗り物~

 

せっかく(?)取得した療育手帳で

ゲストアシスタントカードを使おうと思っていたけど、

兄ちゃんの大暴走と、親の時間の使い方が効率悪く

カードすら作れなかったっていう結末・・・。(´д`lll)

 

何も乗れませんでした(ノД`)゚。






 

レストランでの昼食(待ち時間長かった~)と

スモークターキーレッグはクリア!!

 

写真なし!!

 



 

夜のパレードは、場所取りなんて出来る状態じゃ

なかったので、遠くから観ました。


写真撮ったけど、まともなのなし!!笑





 

なーさんは、ほとんどの時間寝て過ごしてたけど

起きてる時はニコニコしてたし、

初のディズニーランド、ちょっとは楽しめたかな(*´ω`*)


mom-213

 

とっても充実した1日でしたが、

疲れも半端なかったです(゜Д゜)




 

夢の国で、イライラして怒っちゃったし。笑






 

諸悪の根源は、こいつです。


mom-211



 

コ・イ・ツ↓(屮゜皿゜)屮ムキィィィ


mom-214

兄ちゃんが、風船で遊ぶのに夢中になっちゃって

全然歩かないし、手を放して飛ばそうととするし

歩いたかと思えば、1人で大脱走。



 

そのたび、追いかける。

 

これが疲れた。





 

兄ちゃんをどうにか、なだめて風船を預かり

なーさんが乗るベビーカーに縛り付けていると

風が吹くたび、顔にぶつかってイラッイラッ。

ヒモを長くしておくと他人に当たっちゃうしね。



 

ストレス~(-"-)








 

≪教訓≫

風船は、せがまれても

帰りに購入すべし。


 

肝に銘じました(_ _。)

 



 

まぁ、目標はほぼクリアできたし

楽しめたので満足満足。




 

また、暖かくなったら行こうと思います!!

 

次こそ乗り物乗るぞっ( ̄^ ̄)

読者登録してね

ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村