うちのなーさん。


 

停留精巣で昨年の10月に手術の予定でしたが、

ちょっと下がってきたということで延期になっています。

 

そん時のブログ⇒コチラ。
 




 

その後、様子をみていますが・・・

 

ん~。無い気がする。







 

どっちにしろ手術になるのなら

早めにやってあげたいんですけどね・・・。







 

で。

 

その停留精巣の手術ですが、

地元のN病院の泌尿器科でやることに

なっていたのですが、プラダーって

薬が効きやすい傾向があるって本に書いて

あったのを思い出し、プラダーを分かってない病院で

全身麻酔で手術をするのが怖くなってきてしまいました。





 

県外で遠いけど、D病院なら

プラダーの子の手術はたくさん行っているだろうし

万が一何かあった時には、D病院の方が

プラダーと分かったうえで、適切な対応を

してくれるような気がして・・・


 

 

 

簡単な手術と言われているけど・・・

不安要素は少しでも減らしたい。



 

でも、兄ちゃんのことを考えたり

家族の協力体制を考えると

地元の方が断然いいし・・・。





 

ん。

 

でも、迷ってる時点で私の方向性は

決まっているようなもの。

 

めんどくさい性格。笑






 

来月、D病院に行った時に

泌尿器科にかかれるか聞いてみます。笑

 

じゃ、書くなって話ですねΣ\( ̄ー ̄;)オイ










 

話は別ですが、

兄ちゃんがアデノイド肥大で気管が8割方

塞がれているようでした。



 

無呼吸検査の結果、

手術してもしなくてもいい・・・って感じの狭間らしく

点鼻をやってみて、変わらなければ

親の判断で、手術するか否か決めることになりそうです。






 

保育園や病院選び、手術の有無等まで・・・

子供のことで親が決断しなければいけないことって

難しいし悩む部分が多々ありますよね。




 

何が一番良い方法か・・・。





 

子供たちが笑顔でいられるように。



 

それを最優先に考えて決断しようと思います!!

 


mom-202

 


読者登録してね

ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村