【御礼】

前回の記事に、早急に反応してコメントくださった皆様。

ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、何とかなりました。←多分。笑

ブログと同じニックネームで登録しましたので

もし見かけたら、ぜひお友達になってください!!!







 


1月21日(木)



 

なーさん、1月に入って3回目の

保育園に行ってきました!!

風邪やら雪やらでなかなか通えず・・・


 

2時間弱の慣らし保育期間ですが、

そのうちの半分は寝てるらしい∑(゚Д゚)




 

なんてこったぃ。




 

0歳児クラスにいるのですが(加配付)

お友達はみんな歩けるようになっていて、

遊び方もダイナミック(当たり前か。笑)




 

4月から1歳児クラスになる年だけど、

きっと、0歳児クラス留年だろうな(^_^;)


 

まぁ、その方が安全っちゃ安全ですからね!






 

歩けるようになって

おしゃべりができるようになって

ある程度のことが分かるようになってきたら

同い年のクラスに入りたいとか言ってくるのかな?




 

保育園との相談になるんだろうけど

年少ぐらいになったら、下の年のクラスより

年相応のクラスに居させてもらえた方が、

色々刺激になって良いんだろうな~。と

気が早すぎるけど考えたりして。






 

最近、考えてもどうにもならないことを

悶々と考え、ウジウジしている自分がいます。






 

ふぅ(´Д`)=з





 

現実逃避して、1人旅でもしたい気分です。

 

できないけれども。




 

ダメですね。


 

切り替えないと。







 

あ。

 

最近、台所にいると、なーさんが寄ってきます(`∀´)


mom-201


 

何か食べ物をもらえると思っているのか・・・。

 

ママの近くにいたい!と後追いしてるのか・・・。


 

後者であってほしいと願う母心。笑

 


 

 

よく見ると、檻の中のオランウータンみたい。

 

.∵・(゜ε゜ )ブッ!!

 

頭長いし、髪の毛茶色いしソックリだ。笑


 

読者登録してね


ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村