遡ります。



しかも、昨日書いた内容です。笑



 



 

1月14日(木)


D病院に行ってきました。




 

成長ホルモン注射を開始してから約3ヶ月。

 

0.1⇒0.2 に量を増やせることになりました。

記録:1/15から変更。


 

少ないからかな?

 

まだまだ効果は感じられません(;°皿°)





 

が、

 

注射が打てるだけありがたいことですよね。






 

毎回思うけど、身長とか関係なしに

プラダーと診断された時点で適用になって

年齢制限なしにしてくれればいいのにな。


 

もっと重い病気の人がいる。と

言われてしまえば、それまでですが・・・。



 

成長ホルモン注射の、ジェネリックって

出ないんですかね?



 

全額、国に負担してもらわなくても

保険適用になってジェネリックで安いのが出て

当てはまる疾患であればOKみたいな

感じになればいいのになー。

 

 

自分にはどーにもできないことだから

頭の良い人、どーにかしてくれないかなー。

 


 

なーんて、

ど素人のたわごとを言ってみたりする(^_^;)



気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ありません。

 






 

 

話は戻りまして。


 



今回の測定。

 

1才6ヶ月と12日。


 

身長:72.0cm

 

体重:7,945g

 

頭囲:45.5cm

 

 

 


身長、なんと-3.0SD

 

 

ンガッヽ((◎д◎ ))ゝ


 



 

身長も体重もなかなか増えないし、

先生に、栄養失調なんじゃないかと

聞いてしまいました。


離乳食+ミルクも飲ませてるし、

栄養的には多すぎず少なすぎずってことで

長い目でみていきましょうと言われたので

ホッとしたのですが、なんだかなー。



 

太りやすい病気だから、まだまだ太ってほしくはないけれど

体重が増えなけりゃ増えないで不安っていうね・・・(;°皿°)


 



 



 

本日のなーさん。
mom-200
こたつでつかまり立ちをすることが多いのですが

伝い歩きが、なんとなーくできたような?



 

ちょっとずつの成長ですね(`・ω・´)☆



 


 



 

あ。

 

今日から、ファミマの【ウルトラな中華まん】

が販売されてますよ(*゚∀゚)


 

母はこういうのに目がないので

子供たちの病院の帰りに遠回りしてGETしました。笑

薬もらっただけで2人とも元気ですよぉ。


mom-198

 

ちょっと目を離した隙に、兄ちゃんに

ウルトラまんの目と口を食べられた( ̄□ ̄;)!!
mom-197

ちなみに、ウルトラまんが醤油肉まんで

バルタンまんが塩肉まんです!!

 

 

 




なーさんは、食べられないので匂いだけ。


mom-199

なん~のっ?!

 

ピスタチオ風白目になっちゃったよ(゚Ω゚;)



 

(`∀´)プププ


 

 

書きたいことが、たくさんあるのに

なかなか書けず、もどかしい(ノД`)゚。
読者登録してね


ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村