今週も始まりましたね。


 

我が家の3連休は遠出することもなく
いつも通りの休日でした。



 

兄ちゃんが外遊びをしている間、

なーさんも日光浴~なんて思って外にいさせたら・・・

見事に鼻風邪ひきました( ̄□ ̄;)!!



 

やっちまったぜ。

 

ひどくなりませんよーに。(*_*)スマン









 

あ。

 

なーさんのハイハイ動画が撮れました。




 

最近はもっぱら、つかまり立ちしてますが、

全身の筋肉を付けた方が良いみたいなので

ハイハイも引き続き頑張ってもらおうと思います!!







 

突然ですが~

 

子供の才能って、どうやって引き出すんだろう?

 

とりあえず、興味のあることをやらせてみるのでしょうか?





 

才能・・・・は言いすぎましたが

我が子にも、特技や好きなことを見つけてもらいたい!!

たくさん経験してほしいと思うんですよね(・∀・)



 

何に興味を持つか分かりませんが、

見つける手助けを親がしてあげたいなー。

なーんて考えてる今日この頃です。






 

兄ちゃんが撮った、なーさんの写真。
mom-196
色合いを自分で変えて撮ってます。

こっちに興味があるのかなー。





 

パパと一緒にスケボーもできそう?
mom-195

子供たちの引き出しに、

たくさんの情報・経験を入れてあげたいな。




 

母も何か趣味を持ちたい。

読者登録してね

ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村