12月16日(水)


 

なーさん、1才5ヶ月と14日目。


 

今日も元気です。





 

ハイハイするかなーと思って動画撮ってたら

雄叫びを上げ始めました(°д°;)

 

すっごいブサイクな顔して叫んでます。爆




 

なかなか思い通りには動いてはくれませんね(´・ω・`)


 

初めてのハイハイは撮れなかったけど

次こそは動画で残したいっ!!!


 

その時を逃さないように

よーく観察していきたいと思います(@∀@)









 

全然関係ない話なんですけど・・・
 

この時期に、1年の中で一番使うであろう

我が家のプリンターがブッ壊れました。



 

電源入んねーでやんの( ̄ー ̄)





 

もう・・・

 

なんで今かなぁ(´Д`)=зハァ

 

タイミング悪っ。





 

ったく、

 

余計な出費じゃないか( ゜д゜)、ぺっ

 

読者登録してね


ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村