12月15日(火)

 

オハヨウゴザイマス。




 

母・・・頭痛に負けて病院に行ってきました。


 

結果、蓄膿症&扁桃腺の腫れがひどいそうで

薬をもらってきました。


 

飲んだら、バリバリ効果があり

やっと楽になってきましたよ(^_^;)



 

年末までには治りそうです。(*´Д`)=зホッ







 

さて。

 

うちの長男、スマホを勝手にいじって

写真をバシャバシャ撮ります。




 

連写でね( ゜д゜)、ぺっ


 

もう削除するのが大変なんですよ。

 

本当やめていただきたい。






 

その中に、ホラーな写真が・・・。
mom-177

なーさんの顔が2つーーーー!!!



 

私の、ごつい手は普通に写ってるのに

なーさんの顔だけフ・タ・ツーーー!!!



 

(゚Ω゚;)こ・こわい。



なんで?


 

原因はナニ?


 

怖いんですけどぉぉぉぉヽ((◎д◎ ))ゝ









 

きっと、きっと・・・

 

カメラが悪いんだ。






 

そうだ。

 

古いスマホのせいだ。






 

よし!!

 

デジカメを買おう。





 

ブログには、デジカメ画像がやっぱり一番よ(`ε´)




 

うん。

 

そうだそうだ。





 

サンタさんへ。

OLIMPUS PENが欲しいです。

ヨロシクオネガイシマス*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 

うちのサンタさんには期待しないで

年末年始の大安売りを狙って買おうかな☆

読者登録してね


ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村