ご無沙汰しております。





 

我が家の菌が一斉に襲いかかってきたようで

母、絶不調でございます。




 

咳が出過ぎて、のどが荒れ荒れ。

 

肺炎なんじゃねーか?!ってぐらい

呼吸が苦しい今日この頃。




 

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?







 




 

さて。

 

先日、1ヶ月半ぶりのリハビリに行ってきました。



 

さかのぼること、3週間前。


mom-164

つかまり立ちが出来たー!!!

と思ったら、それっきり。∑(゚Д゚)オイ





 

リハビリでも成果を見せる事もなく・・・。




まだまだ体幹が弱いので

今回は、ハイハイの練習をしました。


mom-173


 


mom-174


 


mom-175

 

何度もやらされたもんだから、

初めてリハビリで、泣き(TДT)が入りました。笑



 

 




 

その翌日。


 

な、なんと!!!




 

ハイハイできちゃいましたYO(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

 

交互に2歩ずつ!!!


動画撮れなかったー。残念っ

 

 


 

まぁ、案の定、

幻の1回となっているわけですが。笑



 

一進一退ですなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




 

今年もあと少しで終わるので

最後のひと踏ん張り頑張ってくれたまえ!!!



 

1月からは保育園だぞーーーぃ(´∀`)








 

兄ちゃんの発表会で使った、うさぎちゃんを

被らせたら、めちゃくちゃ怒られた。笑
mom-176
この迷惑そうな顔。.∵・(゜ε゜ )ブッ!!






 

あ。

遅ればせながら我が家もクリスマスツリーを飾りました。
mom-178


 

なーさんのプレゼント選びに悩まされてます。

 

オススメあったら是非教えてくださ~い☆

ちなみに、兄ちゃんはストライダーと知育パズル。

 



年末年始で、財布がすっからかんになりますね(TωT)

読者登録してね


ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村