11月26日(木)

昨日から、年末ジャンボ発売開始ですね!





 

買いに行かなくっちゃ!!

 

買わなきゃ当たらねー!!

 

(屮゜皿゜)屮ヌオォォー

 

使い道の妄想は⇒コチラ。




 

 

10億円!!!

カモーン(=`(∞)´=)フンガー








 

さて。


 

またまた、なーさんの

出来るようになったこと発見。





 

入院中、本当に何してたんですかね?





 

母のきもちわるーいデカーい声が聞こえますが

そのへんは、スルーでお願いします( ̄ー ̄)

 


音量OFF、もしくは、極小を強くオススメします。

 

苦情は受け付けませんので、あしからず。笑

 




 

いないいないばぁ の “ばぁ~” の部分は、

なーさんの動きに合わせて言ってますがね(`∀´)




 

なんとなーく、出来てる感じがします!!



 

えぇ。

 

完全なる親バカですが・・・何か?(●´ω`●)ゞテヘッ




 

いいーんです。

 

親なんざぁ、そんなもんです。←開き直り。笑




 

さぁ、みなさんも恥ずかしがらずに

一緒に親バカやりましょう!!






 

親バカ万歳!!

 

テンション上げないと、やってられない時もある。←本音ポロリ。



 



前記事の正解者発表&プレゼント?は

もう少々おまちくださいね(`∀´)グヘヘ
読者登録してね

ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村