おこんにちは。



やっとこすっとこ、
兄ちゃんが保育園に行けるようになりました。



長かったー(^^;)





なーさんは…
熱は引いたものの、サチュレーションが低くて
酸素入れてもらってます。


mom-154







さらに…。


珍しくギャン泣きしたと思ったら
点滴が漏れてたらしく(-ω-;)





腕パンパン。


mom-155


(゜Д゜)ギャー。





泣き過ぎて目が腫れてる(*_*)
mom-156


痛かったねー。






睡眠時に、サチュレーションがググッと下がって
90を切るときがあるのですが、
機械のピーピー音で毎回心臓がドキッとしちゃいます。


すぐ戻るんだけどね。







1日も早く通常生活に戻りたいのですが、
もう少しの間、入院になりそうですわ。




家族4人一緒の日常が恋しいです。






なーさん!
カムバーック(。>ω<。)





もう少しの辛抱ね。



ランキングに参加してみました(`・ω・´)☆

ポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




にほんブログ村