久しぶりにしん爺さんが乗る気になったので
 
耶馬渓から(道を間違えつつ)玖珠に回り

 

 

色彩ロード経由で長者原までチョット足を延ばしてきました。

 

 

初の色彩ロード、名前からしてステキです

 

 

 

 

結果名前負けしないステキロード♪

 

しん爺さんの先導で、いい感じで走っていたのだが何故か急に流れが悪くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、仕方ないわな・・

 

 

結局終点までランデブーを楽しみ (-Д-)

 

 

 

ハンバーガーとアイスコーヒーゴチになり

 

 

 

 

しん爺さんおすすめのワサビ買って帰りました

 

 

やまなみハイウェイ迄は気温も上がらず快適でしたが

 

 

快適だったのは由布院まで位かな?

 

 

夏が完全に過ぎ去るまでにはもう少しかかりそうですねぇ