江戸初期、海岸に集う物欲亡者の鎮魂の為、人々が海岸に集った事が由来と言い伝えられている

 

神事 「物欲ミーティング」  

 

一発目より幹事不在の為、ゆるい告知にとどめていますが

 

 

本年も実施いたします!

 

一部では、海岸を離れた場所で開催されるとのガセ情報も流れておりますが

 

物欲海岸を離れたら、物欲海岸ミーティングぢゃないので(笑)

 

例年通り

 

 

物欲海岸での開催となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう

 

 

 

 

 

 

最近よく聞く「BBMって今年で終わりなの?」って件ですが

 

元々幹事不在のミーティングなので、特に終わりを設けた訳ではありません。

 

来年、GW近くになって告知イラストがアップされなくとも

 

毎年GWは訪れまし、物欲海岸もそこにありますから・・。

 

てか、シレっと告知イラストがアップされるかもしれませんしww

 

 

(僕にしてはw)長々と書きましたが、兎に角難しい事は考えずに 5/4

 

ゆる~くお会いしましょう♪