ショーファードリムジンで出かけて来ました

 

何故って?

 

これから運転するエキサイティングな車の挙動をゆっくり味わう為です。

 

静かな車内で揺られる事1時間半

 

ガルウイングを開けて、私の到着を静かに待っていた車は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産チョイモビw

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い見かけとは裏腹に

 

 

超タイトな室内とリジットサス、そして

 

 

ガルウイングドアの隙間から容赦なく吹き込む冷風が超スパルタンでしたw

 

 

しかしそれ以上に驚いたのが、(季節さえ良ければ)こんなに楽しいアイテムが

 

 

この入場券(コインチョコ付)だけで無料で借りられるって事♪

 

お陰様で楽しい体験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

※一部フィクションが含まれております