そんな訳で、7日はマッタリ角島まで初乗りに行って来た訳です

 

 

コメント欄でもご指摘いただきましたがw リア充の☆おいちゃん家庭サービスで忙しく

 

振られる以前に相手をしても貰えなかったので、今日もソロライドです。

 

 

ここ最近はインカムで話しっぱなしのツーリングばかりだったので、今回は80年代のディスコヒットと

 

 

クローゼットから発掘したジュリアナ東京のハウスCDを聞きながら快適ロードをマッタリ行きました

 

そろそろ角島大橋の看板が出てくるかな?っと港町を走っていると

 

 

昭和の喫茶店っぽい建屋を発見! 休憩ポイントをここに決め先ずは目的地の

 

 

角島大橋を渡り、お土産をゲット

 

 

滞在時間5分で橋を戻り(年末にC650で来たばかりなので)

 

 

先程の喫茶店に到着! 

 

薄暗くて中の様子がイマイチ分からないが、よく見ると明かりが

 

恐る恐る入口の方向に歩いて行くと・・

 

 

営業中キタ!

 

KEY COFFEEの看板を見ながらドアを押すとカランカランっとベルが鳴る

 

 

 

ボチボチ皆も飽きた頃なので・・・・

 

続きますw