バイクに乗る時間はあったんだけど、代車のC650で乗り初めは嫌だったので

 

今日が乗り初めとなりました。

 

気温3° ちょっと冷え込んだ朝でしたが、セル一発でご機嫌よく目覚めたGS

 

「さぁ、久しぶりに行こうか!」 

 

・・・っと格好つけるその前に

 

 

この右サイドだと事故車に間違われそうなのでw トップケースにシェラウドと共締めするインテークを

 

詰め込んで、先ずはPBへ

 

 

10分後

 

 

15分後

 

 

あっさり取り付け完了(当然見てるだけ)

 

 

仕上げのエンブレムを恐る恐る貼り付けたら完成!

 

今度こそ 「さぁ、久しぶりに行こうか」っとGSに跨り足バックでPBから出ようとするが

 

フルパニアGSの重量に勢いが付かず、右往左往しているのを哀れに思った哲シャチョーから

 

 

押してもらって何とかPBを出発できました(汗)

 

何とも怪しい出発だったのですが、10分も走るとカンを取り戻しイケイケモードにスイッチ

 

気が付くと

 

 

去年スクーターで無理矢理締めた角島まで来ていましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここでお約束の

 

 

続く