クリスマスチョイ前に注文、間に合わないと思っていた荷物が

 

 

 

まさかの年内到着

 

 

12月の項目に追加しないと(笑)  因みに送料込みで€99でした。

 

€圏内なので、勝手にドイツ製かと思ってたんだけど、ブログに上げようと発送先を確認したら

 

 キプロス共和国って・・・ グーグルアース見てもしばらくはソコが何処か判らなかったわww

 

そんな訳で、今年の物欲は終了しました!

 

明日PBへ持って行こうっと♪ 荷物の詳細も明日~

 

 

 

 

 

 

 

な~んて平和に終わろうと思っていたらLINEの通知音が

 

なんだろ?っと覗いてみると

 

 

年末調整で買ったお! (^^)  って・・

 

散財した日々を反省し、来年から節約モードにはいろうしてる時になんでイライラさせるかね~ 

 

あえて名前は書きませんが、悪い奴だ! ☆

 

 

 

(爆)