さて、後半戦

 

夏頃から日帰りお出かけが可能になったのでストレスを物欲で発散する

 

場面が少なくなってる筈

 

7月

 

 

乱雑に扱った為かZ-7の痛みが激しくなってきたので、初エンデューロヘルメット購入

 

現在→ロード用フルフェイスには無い解放感に満足♪GSのカラーとも合っているので

 

好評使用中!

 

 

ちっちゃいドローンが欲しくて、発売が決まった際に予約、迷うことなく購入

 

現在→2台体制になったものの、メイン機と比べると若干落ちるスペックで思った程使用機会が無く

 

ヤフオクで売却w

 

 

8月

 

 

ツーリングの記録用&有事の為に2カメラドライブレコーダー購入

 

現在→旅の記録用には画質がイマイチだったので、表立った使用は出来ていないが

 

ドライブレコーダーとして現在も稼働中

 

 

 

タンクバッグ用タブレット&スマホケース

 

現在→直射日光に弱いので使用頻度は少ないが、無いよりマシなので現在も使用中

 

 

 

9月

 

 

新型の発売のアナウンスで急に興味が沸き、360°カメラ購入

 

現在→自身が写りこむの事と使用するシチュエーションを選ぶので、使用頻度が少ないが

 

取りあえず未だ持ってますw

 

 

 

10月

 

 

カーポート新設のどさくさに紛れてバイクガレージを一回り大きくリニューアル

 

現在→フルパニアでも車庫への出入りが可能になり、シャッターに頭をぶつける事も無くなった

 

ガレージ手前に屋根も上げたので雨天の簡易メンテナンスも可能に^^

 

 

11月

 

 

人力のバイク2台+キャリア購入

 

現在→1台は嫁用に購入したものの、未だ10分しか乗ってない模様・・

 

 

 

12月

 

 

ツーリングのお供にAPSCセンサーコンデジ購入

 

現在→勢いで購入したが、今のところ後悔はしていない・・

 

 

結果、月イチで何か買ってる事実に驚いた(汗)

 

10万円以下は経費なので・・っと散財したなぁっと通帳を眺めながらガチで反省してます。

 

こうして振り返る事で自分の愚かさを実感できたので良しとしますかね。

 

 

 

 

 

 

来年は締めて行くぞ~(但し予定)