クリスマスも終わって一安心したら、もうお年玉の心配をしなきゃならない

 

大人ってなんて辛いんだ・・ っと毎年切なくなる年の瀬ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと思うことろがあり、多分初めてかな?今年の買い物とその現在を振り返って

みたいと思います。
  

1月



帰宅時間はAM限定だったが、早出が出来るようになったことによる行動範囲の拡大の為

バイク用レーダ探知機 MOTO GPS RADAR を購入

現在→B+com同士で会話をしている時に警報が割り込むと再接続出来ないので 机上でオブジェに・・



2月



B-comに不満を覚えてMIDLANDに浮気をしてみた。

現在→手持ち機器との相性が合わず出来る筈のナビ+レ-ダ-の同時ペアリングがどうしてもうまくいかなかったため

amazonへ返品



カジュアルな革パンが欲しくてHYODスマートレザーベンチを購入(クシタニエクスプローラーが買えなかった)

今→真夏日を外せばソコソコ使えるので今も現役です♪ ベンチから風が入れば100点なんだけどな~



3月



衰えた右目の為、バイク用にメガネ購入→軽すぎてツーリング中に良く飛んで行っちゃうけど、現在も使用中



 


ちょっと凝った映像が欲しくて、BBM前に購入  BBM前後活発に使う

今→面白ソースが無いので机上のオブジェ、たまにぷりんの散歩の記録に使用

IMG_20170326_230141790.jpg

買い物では無いが、結構医療費がかかったので一応記載

現在→冷えると足首が痛みます (-Д-)


4月



初めてのオイル交換、保証の兼ね合いもあるのでDでブルジョア交換

今→オイル交換の時期なんだが、故障中にてDで部品待ち、結果↑が正解だった^^





足にけがからショートブーツが欲しくなったのでクシタニで購入

何故かジャケットもクシタニ店長のトークに負けて購入

今→厳冬期は一線を退くが、それ以外の季節はどちらも現役で活躍中!



捻挫期間中、あまりに松葉杖が不便だったので装具(上)を購入

今→回復したので、ヤフオクで処分

下のサポーターは夏頃まで断続的に使用していた

今→使わない事を信じながら保管中(捨てるには勿体無いので)

5月



そろそろ暑い日が出始めて来たので、HYODのパンツとメッシュジャケットを購入

今→パンツはヤフオクで販売! メッシュジャケットは来年夏ヤフオク予定

まさか好みが変わるとはこの時は思いもしなかった。。

6月



夏に備えてクシタニの夏用シューズを購入

今→オフなのでガレージで休眠中


うーん、思うと結構買っちゃってるよね(汗

来年はウェアや小物類は揃ってるので、浮気しない限りは出費押さえられそう!

かな?