BMWディーラーより代車決定の着信!

 

現行の試乗車3車種から好きな車種を貸していただけるとの事なので

 

 

R1200GS

 

 

F800GS

 

 

C650 SPORT

 

 

で、この車種から選択させていただいたのは(シートヒーターのある)C650w

 

日曜に間に合う様、昨夜(土曜夜)に配車してもらいました。

 

明けて今日(日曜日)午前中は天気がすぐれなかった物の、昼から日も差し始めてきたので

 

「いっちょBMWのスクーターの実力をバッサリ斬ってやろう!」と息巻いたのが良くなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何故か指先の方ををバッサリ切っちゃいました (>_<)

深さ5mm 長さ1cm 世間的には知りませんが、(血が沢山出たら)個人的にはバッサリです(笑)

で、肝心ののC650のダメージですが






ありません! 





斬るまえに家事手伝いで切っちゃったので(汗)

切れの鈍った包丁は危ないって事は十分分かってたのに、新品おろすのケチったばかりに

カブの漬物を切る際にツルっと舐めて・・(以下略

よってC650を斬るのは来週末(予定)って事でお願いしますです。