初めて肉眼で見た米塚

 

 

横付けしたGSからしばらく眺めた後はお決まりの

 

 

☆おいちゃんに頼んでの撮影タイム!

 

 

・・が、撮ろうと思った猪木ポーズを☆おいちゃんが先にビシっと決てしまったので

 

 

ジャンプしてみる事にしたw

 

いい感じに撮ってね! この一言が☆おいちゃんのカメラマン魂に火をつけてしまった

 

結果「高度が足りない!」 → NG 

 

 

 

 

「手足の開きが少ない!」 → NG

 

 

 

 

「うーん、アングルがイマイチ」 → NG

 

---ジャンプする事数回---

 

 

 

もう限界、飛べません (-Д-)  って事で↑をもって撮影終了

 

 

なまりきった身体に全力ジャンプの連荘は厳しく、すっかり息があがってしまった(汗)

 

ヘルメットを被っても呼吸は荒いまま ハァハァ・・ 

 

 

 (;´Д`)ハァハァ

 

 

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

インカム通話状態のままだwww

 

 

 

 

 

 

 

延々とオッサンの吐息を聞かせてしまった事、心からお詫び申し上げます (*_ _)