購入を決めてから約一か月

 

 

下取りに出したマツゲ君と入れ替えにやって来た

 

 

醤油顔君^^

 

早速乗り出したいところだが、先ずは助手席の嫁用にナビロックの解除を行った。

 

作業時間は30分位かな、取りあえず停車状態では動作確認出来たので、検証の為

 

近所を一周しアンロック出来ている事を確認出来た。

 

 

さて、後はじっくりマニュアルを眺めるとするか・・

 

っと考えながら、一回り大きくなった車体を切り返しながら慎重に駐車していると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ”グワシャ!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は14:00少し過ぎだっただろうか (ショックで記憶が曖昧)

 

 

納車1時間で

 

 

バンパーとグリルにヒビを入れるという偉業を達成!(泣)

 

一見大した事なさそうだけど、アップにすると

 

 

ねっ(泣) ※写真はPBにて応急処置を施した後です

 

因みにナンバープレートは

 

 

これwww

 

 

 

 

日頃からなかなかやるなぁっと思ってはいたが

 

 

車止めがここまでいい仕事するとは思わなかったな(爆)

 

 

つづく・・