ツーレポ最終回なんだけど、工程は しん爺☆さん が既にアップ済み

 

ベールに隠された立ちごけガーとか、ネズミ捕りガーとかの美味しいネタを

 

アップしようと思ったのだが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなく帰って来たので、ネタは無し(笑)

 

しかし、そのまま放置もアレなので今回はダイジェストで〆るとしますか。

 

 

ヒバリカフェを後にし、”わ”ナンバーに捉まりながら

 

 

人大杉の大観峰へ

 

 

ヒィヒィいいながら登った展望所で

 

 

初めて拝んだんだ石碑と

 

 

雄大な景色は

 

 

一瞬で疲れを忘れさせてくれた・・・が

 

翌々日に現れた太ももの筋肉痛で直ぐに思い出した(笑)

 

 

何度通っても飽きる事が無い、ミルクロードからやまなみハイウエィにかけての景色

 

 

運よくガラガラだった長者原の撮影スポットで

 

 

軽くドローン遊び

 

 

半ば強引に寄った由布院でお土産ミッションをこなし

 

 

いつも時間に追われスルーしていた大分県道50号沿いの

 

 

仙の岩でマッタリ空撮

 

 

その後何時ものルート

 

 

東九州道

 

 

都市高速ルートで

 

 

初の南阿蘇ツーリングを終えました。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土産片手に玄関に向かう背中(笑)