一部の地域を除き、恐怖の夏休み最後の日となる8月31日は

 

ヘッポコの誕生日した(笑)

 

今年は嫁から忘れられる事も無く、特にネタになる事も無いな・・っと思ったら

 

いい感じに海外から荷物が到着しました♪

 

 

(ΦωΦ)フフフ… っと引っ張ろうと思ったら、写真にタグが写りこんでたので

 

引っ張らずに行きますw

 

ってな訳で到着したのは

 

 

タンクバッグに装着する

 

 

タブレット&

 

 

スマホホルダーでした。

 

 

GSの純正ナビは車両情報の表示が出来て外せないアイテムなんだけど

 

中身はガーミンのZUMO660なので、結構癖があるんですよね。

 

ただでさえ覚えが悪くなってるのに、ナビも癖まで覚えきらないので

 

使い慣れたインターフェイスに道案内をお願いしようと6月にポチってました。

 

そう、6月です、ガチで忘れてました(爆)

 

梅雨が明け、お盆休みも近くなった8月初頭にカードの請求を見て思い出し

 

ドイツに( ゚Д゚)ゴルァ!! っとメール。

 

「明日発送します!(汗)」っと蕎麦屋の出前のようなメールが届いて2週間後

 

うまい具合に誕生日に届きました(笑)

 

 

取付けも付属のコードを穴に通し

 

 

手前側はベルクロで止めるだけなのでワンタッチ

 

 

タンクバッグの使い心地は若干?スポイルされるものの、通常使用出来そうなので

 

タブレットが熱暴走しない季節が来たら試して見ようと思います。