(ФωФ)フフフ・・・ 

 

実は先日の阿蘇ツー前に、密かに秘密兵器を導入していたんです

 

 

後ろからも前からも行けちゃう

 

 

バイク用2カメラ式ドライブレコーダー  INNOVV K1 (国内名LS-K1)

 

中華製だけど、日本に代理店があり保証もあるので、思い切って購入しちゃいました。

 

 

動画のクオリティは↑AS300の方が遥かに良いんだけど、そこは持ってない男のヘッポコ

 

決定的瞬間に限ってバッテリー切れとか、電池切れでアウトってケースばかりなので

 

アクシデント用ってよりもツーリングの記録用としての導入です。

 

阿蘇ツーの前日、SDカードをセットしたことを2度確認!

 

 

カメラがちゃんと付いてる事も確認して(笑)

 

 

阿蘇ツーを思いっきり楽しんできました♪

 

 

帰宅後SDカードだけ回収しようと、ガレージの中でドライブレコーダーを探るも

 

 

 

( ゜Θ゜)ナイ?

 

 

 

あれだけ確認したし、絶対カードの差し忘れは無いって確信があったので、本体ごと回収

 

明るい部屋でじっくりと本体を確認すると

 

 

無い(爆)

 

これは、マズイ・・。 ガチで病院に行かんと俺ヤバイわ!

 

っと焦りながら、何気に手元にあったSDカードを差してみると

 

 

ロックがかからないんですがww

 

 

他のカードも試し(無事)本体の不良で、カードのロックが壊れていることを確認。

 

ツーリングの途中でロックが壊れ、SDカードを射出したんだろうな。

 

本来なら( ゚Д゚)ゴルァ!! ってとこなのだが、壊れたのが頭じゃなかった安堵感で

 

冷静に連絡、無償交換となりました。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのか(-ー)?