↑まだ行った所の書きかけレポも(オチが見つけられず)手付かずで残っているが

 

ふと気が付くと、お盆が過ぎ段々と日暮れるのが早くなってきているので

 

この夏行ったことろを振り返ってみる事にした。

 

 

ほぼポツーンだった物欲海岸と

 

IMG_20170716_094559820.jpg

 

同じくほぼポツーンの東郷公園

 

 

そしてその近所w

 

後は

 

 

由布院と

 

 

阿蘇1回目

 

 

 

阿蘇2回目♪

 

思いっきり堪能したんだけど、実はまだまだこれだけない終わらない今年の夏

 

 

 

 

 

 

 

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンも2台逝きました(泣)

 

7月と8月に一台づつ仲良く・・・

 

 

 

 

後もう一か所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき腰が逝きました(滝汗)

 

久々のヘヴィーなぎっくり腰で体が斜めってます(←経験者なら分る)

 

 

2017年の夏、色々と堪能した夏でした!

 

 

 

後2週間、これ以上何もなく過ぎます様に・・・