こんばんは、覚えてますか? ヘッポコですw

 

先月半ばからblogアップをスルーしていましたが

 

 

一年点検のサービスランプ点灯ガー とか

 

 

 

 

タイヤの山ガー とか、今だにアップしない角島動画とかネタは沢山あり〼が

 

決してネタ切れする梅雨入りまでネタを温存してた訳では無く・・

 

ガチで先に発覚した海外通販バレの影響で嫁のご機嫌がなかなか治らずに

 

意気消沈、自粛してましたw

 

ここ数日やっとほとぼりが冷めてきたので、皆の記憶から消えないウチに

 

アップすることにしました。

 

そんな日曜日、またしてもポツーンと思っていた梅雨入り寸前の物欲海岸で

 

 

一年ぶりにeisakuさんのnineTと遭遇♪

 

更に渋く決めたnineTのカスタムに目を奪われた後

 

 

ドンドンADV化していく☆おいちゃんのGSをイライラしながらw眺めた後は

 

 

物欲海岸で行われていた人前式をマッタリと眺めてました。

 

幸せそうな旦那さんに心の中で「俺みたいになよぉぉぉぉ!」っとエールを送りながらねw