更新が追い付かず、好評の靭帯ネタは只今ep3で停滞中ですが

 

お陰様でリアルな足の方は方松葉→松葉無しへと進化しました。

 

捻じれ方向の耐性は未だ出来ていませんが、こんな気持ちのいい季節に

 

あまりにもバイクに乗る!って言い出さなでいると、詮索好きな嫁から足の経過が

 

悪いと誤解を受け「GW明けまでバイクは休みに・・」等と言い出しかねないので

 

 

☆おいちゃんに付き合ってもらい(コケたら一人で起こす自信が無いのでw)

 

 

激しく朝もやのかかる中

 

 

志賀島まで

 

 

リハビリツーに行ってきました!

 

 

サポーター装着後にブーツ着用で走ってきたところ、信号待ちの足つきとシフトアップ

 

ちょっと足首に違和感がある程度でライディングを楽しむことが出来ました^^

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

※↓ 各自ep4の予習をするように!