久しぶりの更新で殆ど忘れ去られていると思いますが、しつこく ep3 ですw

 

っと言う訳で華麗にフルバンクを決めた際に靭帯部分断裂をやらかしました。

 

ありがちですが、転倒直後は少し足が痛い気だけで大した事無いと思っていた・・。

 

思えば足に力が全く入らず、GB君に手伝ってもらわないと起こせなかった時点で

 

おかしかったんだよね。 

 

 

(推定エンドルフィン量 全開120%)

 

 

取りあえずGB君にお礼を言った後、物欲海岸まで同行してもらい

 

 

空撮練習

 

 

ちょっと足の痛みが強くなった気がしたけど、ドローンに集中していたのもあり

 

ちょっと捻っちゃったかなぁレベルの痛さだったので、パーキングへ移動

 

 

(エンドルフィン量 90%)

 

移動後は雑談Timeに付き、ほぼ足を使う事も無く、若干増した痛みに少し違和感を

 

覚える程度で

 

 

 

 

痛みよりも話に夢中になってたもんな

 

(推定エンドルフィン量 70%)

 

帰宅時間となったので、GSに跨りシフト操作をすると何だか足首が痛い・・

 

ちょっとヤバイ!?と思っていたら、チェンジごとに足首の痛みが酷くなり、帰宅時には

 

変な汗をかく程まで悪化(汗)

 

(推定エンドルフィン量 50%)

 

何とか痛む足を誤魔化しガレージに収容完了。 着替えて嫁接待に行かなければっと

 

ガレージから歩きだすと、左足がまともにつけない(汗) が嫁の手前そうも言ってられない

 

のでびっこを引きながら何とか玄関へ歩いている所を嫁に発見された (((( ;゚д゚)))

 

 

 

ep4へ(まだ)続く・・・w