少し腫れが引いてきたので経過報告

 

 

(怪我に至ったエピソードは後日アップします)

 

という訳で現在3日目の夜、短時間ならPCの前に座れる様になってきました。

 

患部の痛みはシーネギブスの固定で翌日にはほぼ無くなりましたが

 

それに代わって訪れたのは、松葉杖使用により普段使わない筋肉を酷使した事による

 

筋肉痛!

 

ひょっとして運動不足の私だけ?っと思ってググってみたら

 

 

 

ヒット数 54.400件(嬉)

 

苦しんだのは自分だけじゃないって事が判ったので、少し気が紛れましたw

 

 

っとそろそろ下した足が疼いてきたので、今日はこの辺で。

 

筋肉痛で疲れ切った身体を休ませるとします・・・

 

 

 

 

しかし、怪我の大本より筋肉痛の方が辛いとは思わなかったなぁ(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑エピソード