何でだ?! | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

ここ数日心臓がドキドキして止まらないのです。



こう書くと、


ドキドキか?


ドキドキドキドキドキドキなのか???


というツッコミが入りそうなんですがあせる



いやーさすがにそんな年齢でもないでしょうに(;^_^A

いいトシして、ドキドキでもないよなー

…なぁんて、すっとぼけてみたりします。



ふと思ったのですが、


●動悸が止まらない

●ドキドキが止まらない


この2つ、同じようなもんだと思うのですが

(どっちもドキドキすることには変わらんw)

前者は何だか病的な匂いがするし、

後者は何だか若いコ(10代くらい?の)を連想しちゃったりします。


…気のせいか。そうですか。



【追記。】

ちなみに、動悸についていろいろネット検索してみたところ。

こんな記述がありました。


「今の環境から一時的にでも逃げて、心と体を休めることが一番です」


え、逃げるの?

うーん…(-"-;A



何だかなー…わたしだけドキドキしてるのもくやしい気がするw