目の保養?! | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

新しい職場に移って3週間。

何もなかったmyデスクの上にもPCなどいろいろ揃ってきました。


冗談のようですが、

ホントに何もない職場だったんです…

(事務所にあるのは埃と汚れと葉っぱだけの胡蝶蘭3鉢…)

普通はヒト入れるまえにいろいろ揃っていそうなもんですが。

事務が全く機能していないところで、

毎日が前代未聞・空前絶後・阿鼻叫喚・・・四字熟語のオンパレード。。。



ふと机上を見回すと。

あまりにも事務的で殺伐感がありあり。

何かうるおいが欲しいぞ。



というわけで今回投入するのがこれ↓(※私物です)

へっぽこCla.吹きの非日常的日常-20130526

これから会社に持っていくので

まだ武装中です(;´▽`A``


名前を付けちゃろうかと思ってるのですが、

さてどーしましょ。


【おまけ】

先住の胡蝶蘭3鉢。

誰も世話をしないので少々可哀想なことになっていました。


…ので、置き場所やら水やりなど気にかけていたら。



いつの間にかお世話係になっていましたo(_ _*)o