絶賛増量中?! | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

この年末年始ですごいことになっていました。


わたしの体重。


3kgも増えていた…ヽ(`Д´)ノ



クリスマス前にかかった胃腸炎&検査で半絶食状態?だった時には4kgほど減っていましたが。


収支トントン?で(まだ1kgは減ってるから)ちょうどいいじゃないかって?



…そういえば、体重増えたと騒ぐわたしに

某おぢさん(※相方。熊のプーさん激似…顔が)が一言。


いいんじゃないの?


いくないっヽ(`Д´)ノ


ギュッとした時に、フワッと押し返される感じが好きなんだよねラブラブ


そういう問題じゃないしヽ(`Д´)ノ

ってかどさくさに紛れてそんなこと言ってるしヽ(`Д´)ノ



だってね、好きな服が着られなくなるのは切ないものよ?

(いや、まだ大丈夫でした…が命取り?!)



…というわけで、昨日から胃袋縮小化(正常化ともいう?)作戦決行中。

今朝測ったところMAXより1kg減。

あと2kg…がんばります( ̄∇ ̄+)



【追記】

胃腸炎の件で、

やせたとはいっても…頬が削げちゃうような感じになってしまったので、

頬が少しふっくらした(まだちょいと削げてるけど)点 だ け は評価できるかな~っと。