演技派?! | へっぽこCla.吹きの非日常的日常

まだまだ胃腸炎絶賛継続中のわたし。



…しかし、仕事は待っちゃくれません。

点滴打ちつつ、普通に出勤します。


山のような仕事とか吐き気とか波のようにやってくる胃の痛みとか…

いろんなものと格闘していると。


わたしあてに1本の電話が。




「どうも、経理課のSです(・ω・)/」



…あんたってヒトは、どーしてこうタイミングの悪いときに…




まぁそんなこんなで仕事の話を普通にしまして。


S:「…その件についてはまたあとで電話しますね」


わたし:「ごめんなさい、わたし15時過ぎには早退しますので明日にでも。


体調悪いので」



S:「えぇ! …全然元気そうじゃないですか



このやろう!ヽ(`Д´)ノ


口ん中手ぇ突っ込んで

奥歯ガタガタいわせちゃろうか~ヾ(。`Д´。)ノ



…コホン。


それはともかくねぇ、

いくら吐き気と胃痛と熱でフラフラしてるって言ったって


仕事中にそれ丸出しはまずいだろうさ。


だから必死にテンションあげて誤魔化してたのに~ヽ(`Д´)ノ




【その後。】


最低限やることだけやって、2日連続で早退したわたし。


でもそろそろ回復傾向かな?

熱もやっと平熱が見えてきたし。

(↑まだ完全には下がっていないらしい)



それより怖いのは、明後日の精密検査。

明日からそれに向けての諸々が始まりますよっと。



というわけで、

明日はそれ関係についてお送りいたします(予告?)。