自信家? | へっぽこCla.吹きの非日常的日常
うちの部署、もともと頻繁に本社とのやり取りが多いのです。



が、4月の本社異動で新人のSクンが担当となってからというもの、その頻度は倍増…(-_-;)


ヤツはとにかく話好き!!
仕事のはいいとして、某検索サイトでうちの地域のニュース見たからってわざわざ長々電話せんでも(-_-;)


こんなことがありました。
本社出張から帰ってきた主任♀が現地での飲み会写真を見せてくれました。

…と、その中に妙ににこやかオッサン青年?が。



そう、それがSクン。



本人曰く「どんな顔かわからないから、写真見せたら少しは優しくしてくれるかな?…と思って」


どういう意味だっ!

仕事の不備以外で怒ったりしたことはないぞ!(`Δ´)



主任はすかさず

「更に冷たくなるかもよ?(* ̄ー ̄)」


可哀想に?彼は死後硬直してたらしい…(--;)





【今日のポイント】

写真見せたら優しくなる、ってどんだけ自分のカオに自信あるんだ?

と思うのはわたしだけ?!