1週間のご無沙汰です!よく釣りには行ってたけど忙しくってって記事がありますがそんな訳ではない!! | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

今日はダラダラ更新・・・


昨日、帰りに指示書のボックスを見ると空・・・

つまり今日はお休み!

急に明日休みって言われても気持ちの切替がねぇ~


今朝、うちの家人に「今日お昼作らないから!」

って言われまして(汗)

お昼ごはんはテキトーに済ませました(笑)



釣りには行きたいのですが、やはり計画的に出たいモンです。



釣りが無い生活もソコソコすることがあることに

最近になって気づきました(笑)



午前は銀行に行って支払いと、洗車。


車って意外に一番大事な釣り道具かもしれませんね♪


道具って割り切ってるから、あまり外観なんて気にしてなかったけど、

やはり綺麗に越したことは無いわけで、

偶には労って洗う・・・


そしたらお天気雨でまた濡れた(泣)



因みにお天気雨、

関西方面では狐の嫁入りって言うらしいですよ(笑)




さてさて、午後は・・・



お昼寝と温泉にしようかな(笑)




たくさんあるやることはやっぱり先送りで!(爆)