チョイチョイやればすぐ終わることも慣れない生活で手も進まないことがあるよねって同意してくれるよね | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

荷重労働でヘトヘトです(泣)


皆さん、三連休は謳歌してますでしょうか?


今日は10時間半運転してました(笑)




さてさて、



久々にちょっと早く終わりました。



再生シューズの再生(笑)


ソールの貼り替えを進めなきゃとチョットだけ手を付けてみようか、


まずは剥がなきゃいけないんだよねぇ・・・




運転しっぱなしで目が霞んでフェルトの境目が(笑)




ちょっと歯が入って、

スパイクピンってこんなふうに入ってるんだ・・・





もう、この辺でかなり面倒になってます(笑)






・・・・







や~めた!






これだけピンが抜けるだけ剥がしましたよ~♪






このピン、採っておけば再生出来る?(笑)