最近渓流歩きで少し鍛えられたかと思ったがお祭り参加が殊の外ダメージを受けていることで齢を感じる日 | へっぽこトラウトマンの憂鬱

へっぽこトラウトマンの憂鬱

北海道の片隅でルアーフィッシングを楽しんでおります。自分なりのスタンスでほんのりやっております♪狙いはトラウトですがあまり人様の参考になるようなことはありませんのであしからず…

今日も河口はバーゲンで我先に争うお◯さまの如く(笑)

戦場の賑わいなんでしょうねぇ~

うちからほんの少し、車で10分くらい西側になりますが、

ほんの少しも西には行かない今日です♪



さてさて、



その賑わいに少しだけ揉まれましたが、

意外に疲れてます・・・


「遊びに行って疲れたって言うな!」


妻が言います。

なんでも若い時のオレが言ったらしい(汗)

若気の至りですな(笑)



そんで今日は道具の片付け。


いきなりですが、スケキヨではありません(笑)


ウェーダーも海用はナイロンなんで、連日の出動に

ブーツの内側は結構しっとりしています(汗)

オリジナル干し台へ洗ってセット!



リールも洗って・・・



リールスタンドがありません!


いつの間にか脱落したんですねぇ~


付け慣れないから外れても分からない(汗)


浜で拾った方、連絡お待ちしてますm(__)m





わずか数日で色がハゲハゲのルアーも、


全部落としてしまいます。


一部、旧ソ連くんから貰ったのもありますが、

これらは再塗装。


ちょっと手を付けたのもありますが、

それは内緒(笑)



んで、今は


温燻中♪



素材はもちろん鮭♪





これでうちの晩御飯、



あの手この手で鮭3連続(笑)




明日はルイベでも食べましょうか!






行った日数だけ返ってきそうです(笑)