そもそも私は自己否定人間

私は自己否定で生きてきました

自己否定で生きてくると

それに慣れてしまって

変に頑張ってしまっていたり

無茶な要望にも応えようとしてしまったり

そして、客観視できなくて

自分がどんな状況にいるのか分からなくなります


生きづらい

生きづらい〜




自分の内面的な問題と向き合わないと

訪問看護師にはなれないと最近気付いた

YouTubeで勉強中です


ちょっとずつ

自分を変えて行きたいんです