今日のヘッポコ 2そもそも私は自己否定人間私は自己否定で生きてきました自己否定で生きてくるとそれに慣れてしまって変に頑張ってしまっていたり無茶な要望にも応えようとしてしまったりそして、客観視できなくて自分がどんな状況にいるのか分からなくなります生きづらい生きづらい〜自分の内面的な問題と向き合わないと訪問看護師にはなれないと最近気付いたYouTubeで勉強中ですちょっとずつ自分を変えて行きたいんです