6月18日も終わりました
お疲れ様です
今日もヘッポコな1日が終わりました
私は人の話を聞くのが苦手です
なので聞き逃すまいと
必死に聞いているのですが
どうやら
頭の中で要約するのが苦手なようです
そうなると
メモする必要があるのだろうな・・・
何が重要なのかを紙の上でまとめる事から始めようか
看護師って本当に多才じゃないと務まらない、
毎日そう思います
在宅の利用者さんにとって何が必要なのか
瞬時に見定めるとか
無理でしょ!
今の私は
ダンゴムシが人間になりたいっ
て頑張ってる様なもんです
今日の学び
ギラン・バレー症候群ギラン・バレー症候群
