6月18日も終わりました

お疲れ様です


今日もヘッポコな1日が終わりました


私は人の話を聞くのが苦手です

なので聞き逃すまいと

必死に聞いているのですが

どうやら

頭の中で要約するのが苦手なようです


そうなると

メモする必要があるのだろうな・・・


何が重要なのかを紙の上でまとめる事から始めようか




看護師って本当に多才じゃないと務まらない、

毎日そう思います

在宅の利用者さんにとって何が必要なのか

瞬時に見定めるとか

無理でしょ!


今の私は

ダンゴムシが人間になりたいっ

て頑張ってる様なもんです


今日の学び

ギラン・バレー症候群ギラン・バレー症候群