普通に更新忘れてた…

『エスコン7』と『ビルダーズ2』を並行してプレイしてるせいか、いよいよ昼夜逆転が止まらず…

まぁ甲斐あって『エスコン7』はクリアしましたけどね。イージーを

少なくともノーマル全クリまではこの調子です(´・ω・`)




・「機動戦士ガンダム Gフレーム」第6弾ラインナップ公開されてたんですね



岩のセンス凄い

そして陸ジムヘッドのオプション良いですね

5号機のアソート次第ですが、箱で買っても良いかもしれない

陸ガンアソート二セットなら陸ジムと陸ガンで揃えられるし、おそらく商品コンセプト的にガンタンクは無理あるのでガンキャノンも二セット買って損は無いでしょうし

でもきっとこういう時に限って5号機を二セット入れてくる。『マドロックはアソート一つで大変でしたね』的なやつ

バラ買いの際助かりはするし、改善の意思あるのは立派だけども




・新しい「プリキュア」のデコケーキが早速商品ラインナップに


そうか、今日か新作

それにしたって、早い!早いよ!

でも商品ページ見て納得した

来月ひな祭りだったらそらぁね


今作とは関係ないけど、結局こないだのポチっちゃいました…

買ったものなるべく全部揃えたいって悪癖あるから心配です私




・今日の戦果

久しぶりのやつです

一部月の真ん中に買ったものも入ってますが、それにしたって多い…


そして来月も確認した分だけで20はある…

「風都探偵」の5巻もまだ限定版買うか迷ってるのに…