感想戦をクリアして、フリーでドリフト撃ちやナポリターンなどを試して遊んでいたところ

トロフィー取得率が「モンハン:ワールド」を僅かに超えていたという有様

「モンハン」も頑張るぞい

ていうか一撃撃破50回トロフィーとかドリフト撃ち撃破50回トロフィーとか素人戦車乗りには無理ゲーなので、適度なところで引き上げるぞい




・「SDガンダム  クロスシルエット」の詳細が公開



ほーん、これは面白い

SDと銘打ちながらも以前に比べてガンガン頭身が上がっていった最近の「SDガンダム」シリーズ、その昔と今を両取りしてしまおうってわけですね

そしてそれを可能にするガワとフレームという構成

というかガンプラといい食玩といい、フレーム好きですね最近のバンダイ

とにかくなかなか好みの展開ではあります





…….「SDガンダム」に相応しい価格が伴っていれば

{DD86CB79-18B2-47E7-BD16-367BB0E71F22}

高頭身フレーム抜きで税抜800円、高頭身フレームだけ(一応ジム頭は付くけど、ジム頭だけで何をせいというのか)で税抜600円…

第一弾のラインナップがクロスボーンX1にナイチンゲールといきなり挑戦的なのは良いと思うのですが…

特にナイチンゲールは高頭身になった場合をめっちゃ見たい欲求に駆られますし


とはいえ最近の「BB戦士」も割とこれ以上の価格だったりしますからね

とりあえず実物を見てから判断しますかね…




・「クロコーチ」完結したんか…


ドラマとか全く知らずに手に取ってハマったマンガですねぇ

実際に起こった事件をもじったような事件の真相が暴かれると更に闇の奥深くに踏み込んでいく、この繰り返しが何とも言えない面白さです

闇に関わり利用する共通人物こそいるものの、全ての黒幕がいる!という感じでもなく事件自体は一個一個間違いなく真相解明により片付いてて
しかし確実に繋がっているというのがまた

話を畳みにきてるのは感じてましたが、いつ終わるのか、もしや終わりなんてないんじゃないか、とすら思ってましたが

そうですか、終わりましたか…コミックス派なので最終巻までモヤモヤが続きますな



そういえば21巻買ったかしら…

いっそ終わりまで待ってまとめて買おうかしら…