『大神』が4K対応の『大神 絶景版』としてリマスターされるらしいですが

かつて出た続編についてはリスポーンの機会無いんですかね




・「ヒナまつり」アニメ化来ましたかー


いつか来ると思ってましたよ
そして13巻出るの忘れてましたよ

しかし、ソース元のあらすじ読むと萌えマンガでしかないな…


マンガも面白いのですが、先に目を付けてたらしい友人が私の本棚でこれ見つけた時のドヤ顔が何より印象に残ってます

まぁ、あやつが好きそうではあります




・今度の「映画  妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」で「ゲゲゲの鬼太郎」とコラボするとか


猫娘が萌え系じゃない…!

割とあちこちで5期頃の猫娘を見てたので、あっちの印象が強いのです
同じ理由で鬼太郎の声優も5期の印象ですねぇ

世代的には4期でおかしくないはずなんですが


最近話をあまり聞かない「妖怪ウォッチ」ですが、今回のアニメのコンセプトは『大人が見るに堪えるものにする』だそうで

復活なるか…?




・今日の戦果

{3FE72184-0387-4811-B6FC-BCFBB2BDB438}

よっしゃオラー!
しおり望み通りのやつー!!

集英社コミック買うと貰えるトレカのあと一枚は妹の好きな「ネバラン」だったのであげました


ファミマで貰えるチャームも揃えましたが、ちょうど友人がレジしてましたね

前回のように別の店員に対応してもらった上で友人がからかわれるのがマシか
今回のように友人に直接対応してもらう方がマシか

判断難しいとこでした