誘惑に負けて『ドラクエ1(PS4版』をプレイ中

と言っても『11』ほどガツガツしてはいませんが、一時間ほどでレベル9に育ちました

{58445EF1-AA54-4272-BBF2-CBD65EC1C74F}

甥っ子に『カズ』という名前で、と言われたのですが
そこから濁点を入れ忘れるありふれたミラクルにより、私の名前は勇者『カス』と成りました

ローラ姫やりゅうおうあたりに会うのが超楽しみです




・TVアニメ化が決まった「ポプテピピック」が放送開始を三ヶ月延期

圧倒的予定調和臭がする


キングレコー ドの勘違いにより、

>今⽇は、朝から、“クソアニメ党”書かれた看板をつけた選挙カーのような⾞に、ポプ⼦とピピ美(の着ぐるみ)が乗りこみ、放送が来年1⽉から開始することを世に訴えていくキャンペーンが行われます。


特にこの辺↑

まぁでも面白いからアリで

ここから更にやっぱ10月であってまーす的な事になっても驚かない




・今日の戦果
{73060CAC-F0AD-4706-9AA2-BBFB3D84AE87}

やっと届きました&一部見つかりました

積みマンガいい加減早く消化せねば…