エダニク 千秋楽 | 比佐一平 オフィシャルブログ

比佐一平 オフィシャルブログ

俳優「比佐一平」の公式ブログです。


エダニク10日目 千秋楽!

無事に終わりました!

ご来場頂きました、沢山のお客様

本当に本当にありがとうございました!

男三人だけで、いっぱい喋ってるだけの芝居なのに

このエダニクという作品は

何度も考えさせられるし、何度も笑わせてくれるし

こんなにも素晴らしい作品に関われて幸せ以外に表現が出来ない

横山さん、ありがとうございました!

早船さん、優しくも斬新な演出ありがとうございました!

有馬さん、引っ張っていってくれてありがとうござました

農くん、楽屋でイジってごめんね けど楽しかった

えだちゃん、プロンプやケータリングありがとう

はざまちゃん、汗取りの洗濯とかチケットのことありがとう

そして何よりご来場下さった皆々様

本当に嬉しかったです!

終演後の皆様の笑顔が支えでした

またいつか劇場でお会いしましょう

本当にありがとうございました!













千秋楽のお客様

仁美ちゃん、加川さん、加藤さん、辻石さん、河原林さん、東條さん、悠介、綾、直哉、きな子、中谷さん、りんこ、美咲、じんまい、能井、けいしさん、及川さん、杏奈、裕美、足立くん、尚子

みんなみんなありがとう☆

んでおまけ↓