顔‼︎6日目 | 比佐一平 オフィシャルブログ

比佐一平 オフィシャルブログ

俳優「比佐一平」の公式ブログです。


艶∞ポリス6日目 終了致しました

終わりが見えてきた!

ではでは本日のご来場の面々


瑠々、お母さんときてくれた 舞台初観劇だって ありがとう


彩は高校の後輩 3年ぶりに会えた!ありがとう


かなやす家は総勢で!来年お世話になるんです ありがとう!


林檎は忙しい中、駆けつけてくれました ありがとう!


すぐるも稽古終わってダッシュで来てくれた ありがとう!


カメラマンさかなくんも久しぶり 終わったらメシ行く!ありがとう


まり、けいも来てくれた 夏休みの公演見に行くよ!ありがとう


圭史さんは以前CMで共演して、それからの付き合い ホントありがとうございます!


ふみちゃん 高校の先輩で、素敵な女優さん 終わったら呑んでね


はるぴ シンガーソングライター レコーディング中にも関わらず来てくれました ありがとう


美優も忙しい中来てくれた 超嬉しい!ありがとう


えんちゃんと由真も稽古休みに来てくれた ありがとう

本日のキャスト紹介


花奈 美咲

今回、最年少

みんなの癒し

癒されてるよ〜

たて佳境です

明日の昼公演はまだチケットあります!

是非是非いらして下さい☆