プチ同窓会 | 比佐一平 オフィシャルブログ

比佐一平 オフィシャルブログ

俳優「比佐一平」の公式ブログです。


今日は前々から予定していた飲み会

題して

プチ龍王大学漕艇部同窓会

なんのこっちゃ分からないと思います

なんせそんな大学は存在してないのですから

実はこれ

11年前の夏の連ドラで大学生役をやらせて頂きまして

そのメンバーとの飲み会

まだ初々しかった彼らの中には

今や日本を代表する役者もいたりなんかして

凄いねぇ

そんな奴らと

暖かくなってきたので

自宅のテラスでバーベキューなんぞしようってなったのだけれど

あいにくの曇り空

急遽お店を予約

気を使って個室のある店を手配して

いざ飲み始めると

尽きない尽きない

一瞬で当時にタイムスリップしてしまう

もうね、笑い過ぎてこめかみ辺りが痛い

なんじゃこいつら

気がついて時計を見ると

あっという間の7時間

こんなに楽しい夜はない

本当に本当に幸せな時を過ごしたのでした

次回はあるのか!?