先々週の受診だったが、なかなか書くことができなくて、今頃書いている。  


2ヶ月に一度の受診だ。


前回、メルカゾール5mg週3回から、2.5mg週3回に減らしているので、今回は血液検査をする事になっていた。


4ヶ月に一度血液検査をすることになっている。


さて、診察室に入り、調子は?と聞かれ


お腹がゆるくて痩せました。

あと、汗が尋常じゃないです。


と、なんか調子悪い人アピールをしてみた。


しかし、お腹がゆるいのはそのとき治っていて、体重は戻りつつあった。


少し盛った感がある。


盛る必要がどこにある?


自分に問いかけてみても、分からなかった。


嘘では無いが…


先生は、「減薬したからかもしれない。血液検査の結果がよくなかったら電話します」と言った。


この先生は、別にタイプではないので、電話をもらってもうれしくはない。


私は1週間電話を待ったが、一向にかかってこなかった。


お腹がゆるくて痩せたのは、ただ何か変なものを食べたから?にっこり


汗が尋常じゃないのは、暑かったし更年期だから?にっこり



そうだね、きっと。



先生からは電話がなかったが、エアコンの業者さんからは工事の時間を知らせる電話があり、無事に新しいエアコンがついた。


快適だニコニコ



さて、私は初のDJI pocket2を握りしめ、登山に行ってきた。


動画を撮影し、編集するのはAppleのMacBookだ。


ちんぷんかんぷん無気力とはこの事だ。


YouTubeに先生を見つけ、なんとか編集する事ができた。


頑張って編集しました〜



登山をするような元気な人は、血液検査に問題がないんじゃないかと、今は冷静に考えられる魂が抜ける


そのとき気分が弱ってたのかもね…昇天