最近暑くてね〜、体調悪かったよ〜ネガティブ


仕事休めないからね〜、なんとか頑張ってたよ〜昇天


暑いのなんのって暑いんだわ〜驚き


もうね、更年期なんだかバセドウ病再燃なんだか分からないのよ〜魂が抜ける


たぶんどっちもだと思う〜


今日ね、シャトレーゼの前を通ったら駐車場が満車だったよ。


桐生市民、みんなアイス求めてるんだね〜って思ったよ〜🍦




最近、暑さからか食欲が無くネガティブ


(アイスは食べられる)


あきこ念願の痩せる…という現象が起きている。


嬉しいがお腹が痛かったり、大好きな唐揚げや餃子が食べたくなかったりするので、やっぱり嬉しくないなと思う。


やっぱり健康でなんでも美味しく食べられるのが一番だねニコニコ



さて、そんななかYouTube用のタイトル画を次女に書いてもらったにっこり





それがこちら↑


なかなか良いのだ〜


そして

おばちゃん登山部の動画作りました〜



↑こちらは撮影も編集もiPhoneでやってます。



でも〜



Amazonプライムセールで、ゴープロ的なカメラを購入したい!

ボーナスぶっ混むぜっ💪

という野望を持っている。


今後も近況を報告しまっす物申す